zexy-asians:

Follow me on Tumblr and Twitter for daily sexy asian girls naked and get SFW updates on Facebook / Google+ and Youtube

zexy-asians:

Follow me on Tumblr and Twitter for daily sexy asian girls naked and get SFW updates on Facebook / Google+ and Youtube

(Source: melc)

acqua:

比村奇石さんはTwitterを使っています: “お昼休みらくがき⑱。魔性の潮シリーズ18枚目。 「鉄格子の窓が似合う家具」 http://t.co/8B7XYDg0AI”
petapeta:

30 интересных кадров — Интересное — Релакс!
sasaq:

(via ・ω・ @captigers | Websta (Webstagram))
kwwwsk:

nottv:

FNNヘッドラインニュース - 秋の全国交通安全運動 各地で事故防止訴えるイベント

柳沢慎吾

(Source: melc)

weekendneverdies:

inhouseneet:

gizmo:

sui:


kanmei:


starcatstar:


mayfeld:


yoshiorz:

虹裏 jun [返信]
the-history-of-fighting:

Japanese archer c.1850
"正直なところ日本に限っては労働者の敵は政治家でも金持ちでもなく
自分達と同じ労働者だと思う
学校って何のために存在するんだろうな"

オシム氏「日本人は、この仕事を失敗したら明日はないという恐怖心に追い込まれている」 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww (via wawawa8888) (via mnak) (via iyoupapa) (via gkojax-text) (via gkojax)

" この日、楽屋で安田さんに見せていただいたビラ。在特会とは別の団体がばらまいているものだそうだ。後でネットで検索してみたら、本気にして拡散している奴が何人もいて唖然となった。


>日本人差別をなくそう
>人口比わずか0.5%
>64万人の在日朝鮮人の内、46万人が無職で
>年計2兆3千億円が
>在日朝鮮人の生活保護費
>として使われているのをご存知ですか?

 ぜんぜんご存知じゃありませーん(笑)。
「2兆3千億円」という突拍子もない数字がどこから出てきたのかと、ビラを見つめて首をひねっていたら、46万×500万=2兆3000億だと気がついた。
 つまりこのビラを書いた奴は、「生活保護を受けている者が在日コリアンが46万人いて、1年に1人あたり500万円を受け取っている」と主張しているわけである。月41万7000円? 3人家族なら月125万円? それはまた豪勢だな(笑)。生活保護費って、月額最大で30万円ぐらいのはずだが。
 しかもその左下には「働かず年600万円貰って」と書いてある。計算合わねえ!
 まあ、こういうビラを真に受けるのは、いい年して掛け算割り算もできないバカだけだろう。"

山本弘のSF秘密基地BLOG:まだある、嫌韓デマ (via toronei)

(via gkojax)

(Source: eroiro, via yellowblog)

"2010年、ゴールデンラズベリー賞の授賞式に、ほとんどの受賞俳優が欠席するなかで異例の出席を果たした。会場にジャケットとパンツ姿で現れたサンドラは、『ウルトラ I LOVE YOU!』の大量のDVDを荷台に乗せて登場。さらに「あなたたち、本当はこの作品観てないでしょう?」とスピーチを繰り広げて会場を大いに沸かせた[11]。その翌日にアカデミー主演女優賞を受賞したことにより、史上初めて”最高の賞”と”最低の賞”を同時に獲得した俳優となった。"

サンドラ・ブロック (via bgnori)

(via gkojax)